単純な日記から、カクテルレシピや動画紹介なんかもやってみたいと画策中。。。それよりもまず「盗んだbikeで転倒タカ」っつうHNがふざけてるよね……いらっとする←おい
未分類 | カクテル | 動画紹介 | 日記 | 音楽 | 
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
タカの自堕落blog
<<2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08>>
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

盗んだbikeで転倒タカ

Author:盗んだbikeで転倒タカ
名前:タカ
年齢:21
職業:朝・昼・夕方→家庭教師・学研の教育補助(小・中学生クラス)
   夜→バーテンさん
血液型:A
誕生日:11月7日
趣味:カクテル作り(傍から見ると科学実験)
   にこにこ動画見る
   ようつべ見る
   カラオケ
   寝る
   たこ焼きパーティ
   BBQ
   お好み焼きパーティ
   とりあえずパーティ
備考:HNの通り、学生時代は尾崎豊の曲に影響されつくしたという過去を持つ。現在やりたい事の為に貯金中だが、最大の敵タバコには無条件降伏という惨憺たるチキン。そこらへんに居る脱力系男子の権化とも言われ、そのやる気の無さは一級品。しかし、気分が乗ると全てのステータスが1ランクアップするという究極のスキルを持っているという噂も。

リンクフリーかつぶろ友フリーなので、いつでも申請してください(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ポチッとお願いします~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1661位
アクセスランキングを見る>>
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.01.21 Sat
ローカルアイドル
最近では地元の活性化を目的としたローカルアイドルが各地で活躍しているようです。

若い人が自分の住む場所に誇りを持っている…こんな壮大なものじゃないかもしれませんが、何にせよとても良い事だと思います。AKB48を発端とした各地アイドルブームは、日本そのものを活気づかせる着火剤になっているようですね。

ちなみにうちの地元は九州なんですが、HKT以上に注目しているのはLinQというアイドルグループです。とはいえ、AKB系列のアイドルグループと比べるとネームバリューは劣りますが、曲の完成度だったり応援するファンへのプロモーションだったり、アイドルグループとしては誇らしい気持ちで応援しています。

小野プロデューサーによると、LinQはAKB旋風が巻き起こったことで発足したそうですが、俺はむしろAKBというよりもモーニング娘。(全盛期)を彷彿とさせているような印象を受けました。PVとかを見ると今風ではありますし、ファンに近い距離感を取っている意味では『テレビや劇場だけの人』というイメージを持たせないんですが。

自分より何歳も若い子達が、自分の夢と地元の夢を重ねて頑張っている姿を見ると応援せずにはいられません。みなさんも、自分の地元にそういったアイドル達が居たら、ぜひライヴなどに参加してみてはどうでしょうか?

アンチアイドルな人も、少し見方が変わるかもしれませんよ^^

音楽    Comment(3)   TrackBack(1)   Top↑

2012.01.09 Mon
MichaelJackson
爽快です。

もう日頃の疲れが吹き飛ぶよ彼のダンスと楽曲は!!

未分類    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

2012.01.06 Fri
おっともう2012年!?
ほぼ放置やないか~い!!

というご指摘は甘んじてお受けいたします^^;

皆さまあけましておめでとうございます。はい、今年はあまり放置しないよう頑張ります!!

いやですね、最近めっちゃドタバタしてまして…だって普通に年越しなんて会社ですよ??サービス残業で。ふざけんなって言いたいですね(苦笑)

労働基準法なんて公務員にしか通用しねぇっての!!民間企業は大規模の上場企業でもない限り、そんな甘ったるい状態で業界生き残っていけねぇっつうの!!

…とは言ってますけど…やっぱ最近休みたいと思ってしまう。←ゆとりスキル発揮!?日に日に案件は多くそして重くなり…給料上がるわけでもなくただただ重くなる【責任】という大人社会の洗礼に苛まれ…プロセスよりも結果重視の競争をまざまざと見せつけられる。

頑張っただ?バカ野郎、頑張ってなくても結果出てる連中はいるんだよ!結果が出なけりゃ評価出来ねぇんだ。いい人だからって給料は上げん!!上げるとするなら結果として会社に貢献した人間だ。

……はい、企業の常識です。利潤により会社運営を行っている以上、利潤が増えなければ人件費に回す余裕など皆無。おっしゃる通りです。でもね、一日中会社にいても終わらない仕事って何よ。自分が何人いても足りねぇってんだよ!!と思わず愚痴ってみる。

新社会人の皆さま、決して絶望しないでください。そして傲慢にならないでください。経営者でない限り、我々労働者は「働いてやってる」んじゃなくて、「働かせていただいてる」のです。しかし、これも忘れないでください。我々労働者は「仕事をするために生きている」のではなく、「生きるために仕事をしている」のです。手段と目的が逆転している節が、日本人にはあります。

たかが仕事、代わりはあるのです。でも自分の身体に替えはありません。みなさん身体を壊さぬ程度に、自分の生活のために仕事に励んでください。

偉そうにつらつらと書き殴りましたが、これにて失敬。

今年もよろしくお願いいたします。

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.12.01 Thu
メガネ事件
なんかメガネが歪んでいる気がした俺。

外してちょっといじってると……折れました。

そりゃもうボキッと。

最近前髪よけの役割を担っていたメガネ。

仕事に支障出まくりです。

そして今日出勤したところ、

『あ、メガネ外したらそんな感じの顔だったの?』

と先輩に言われ……どーゆー意味よ

給料日が来たら新しいメガネを探しに行きます。

あとどうでも良いけど秋元アナが好きです。

心からクーデレ属性を期待する!

日記    Comment(0)   TrackBack(2)   Top↑

2011.10.22 Sat
映画のキャラクターを格ゲー風に紹介すると……
これはアツ過ぎる!!

動画紹介    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

